人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

バジル。。本日、正式に我が家の4男坊となりました~
(^-^)//""ぱちぱち

って、既に11月22日に満月さんに連れてきてもらった時から我が家の
4男坊と思ってましたけどね~(*^m^*) ムフッ
じゃなきゃ最初からお願いなんてしないもんね!!

バジルも我が家に来て、1週間ちょいで既にかなりなじんでるし~
(o^-^o) ウフッ
ここ数日は、プー助と優たんがバジルに夢中でストーカーばかりしてて、
なかなか良い写真撮れないし~。。勝手にフレームイン、目の前に
黒い物体が^^;
アクセルは、見てみないふり~! ってか、あまりにもプー助と優たんの
しつこいストーカーさ加減に呆れてるって言うか、圧倒されてるというか
^^;

で、バジル本人(猫)は、プーアクのフェザーベッドでくつろいでみたり、
プーアクの水入れで水飲んだり、時々フェイントかけてみたり。。と
なかなかの大物ぶりを発揮してくれてます 
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ_a0122583_9184046.jpg

プーアクからのクンクン攻撃応戦中!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ_a0122583_919565.jpg

ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ_a0122583_9205581.jpg

ネコじゃらし発見!! 犯人は、もちろんお邪魔虫優たん^^;

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ_a0122583_9365114.jpg

プーアクの見つめる中、気にもせずネコじゃらしと戯れております!
やっぱり、君は大物だわ。。バジル君^^;

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ_a0122583_9375211.jpg
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ_a0122583_938013.jpg
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ_a0122583_938986.jpg
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ_a0122583_9381860.jpg

4兄弟入り乱れて戯れ、何が何だかわかりましぇ~ん^^;
頼むから勝手にフレームインしてくるのは、やめておくれ~!!

私は、やっぱり1~3男坊が寝静まってからバジルとゆっく
り触れ合える時間を楽しんでます (o^-^o) ウフッ
だって、昼間はどちらかと言うと約2名の興奮している息子達を制止
させるのが大変で、バジルと遊べないんだも~ん ┐(~ー~;)┌

益々、ネコの動きって見てて新鮮でマジ面白い~ o(*^▽^*)oあはっ♪
いつまでこんな風に遊んでくれるのかな~?
by Bull_Dog-SAWSU | 2009-12-02 23:59 | 柔道・空手


バジル(9歳)とぽんず&くろず(4ヶ月の兄弟)の成長の記録です


by Bull_Dog-SAWSU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
柔道・空手
ニャンコ
ワンコ
ガーデニング
その他
キャンプ
未分類

以前の記事

2018年 12月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2016年 09月
2016年 08月
2012年 06月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

フォロー中のブログ

プー助とアクセルのお部屋

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧