人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から焦った。。

今日は、蒸し暑いながらも窓を開けていればエアコンしなくても大丈夫な朝でした!
とりあえず、洗濯も大丈夫そうだったので、決行!
エアコンしていない日は、チビ〜ズがあっちこっち行って行方不明になるので、なるべくドアを閉めておくようにしてるのですが。。 今朝は、風を通すために1Fのドアのみ閉めてました!
父ちゃんが、お3方😸のトイレ掃除をしている時、チビ〜ズも放牧! 私は、父ちゃんがバラまいたトイレの砂を掃除機かけるついでに、1Fと階段の掃除機かけながら洗濯物を取りに行き、戻ってくると、チビ〜ズがいない!!
そして、和室の網戸が開いたまま。。(窓開けたの父ちゃん)
すぐに、ぽんずは見つかったんだけど、くろずがいない💦💦
窓の外は、ベランダなのでチビ〜ズが飛び乗るには微妙な高さだから大丈夫とは思いつつ、いないのがくろずだから100%安心が出来ず、あっちこっち(一応、外も)探しても呼んでも出て来ない。。 そこに、騒ぎで起きてきたデッカい兄ちゃんも捜索に参加! なんと、封鎖してたからチェックしていなかったソファの下にいるくろずをデッカい兄ちゃんが発見! めちゃくちゃホッとしました😅 もちろん、その後父ちゃんとくろずは私からのお説教となりました‼️ 朝で一日の精神的エネルギー使い果たした私でした😵
朝から焦った。。_a0122583_11001187.jpeg

余談を一つぶち込んで。。
朝から焦った。。_a0122583_13575335.jpeg
デッカい兄ちゃん1人でトライしようとしたけど、結局は3人がかりでランチとして頂きました(笑)

朝から焦った。。_a0122583_20192066.jpeg
なんかかわゆい157.png

おやすみ前ブレイクでは。。
朝から焦った。。_a0122583_20193799.jpeg
くろずの動向を見つめるバジル&ぽんず!
朝から焦った。。_a0122583_20195430.jpeg
からのチュ124.png 
バジルとぽんずは、こんなシーンが結構見られます!

朝一は、めちゃ大騒ぎだったけど、その他はまったり平和な一日でした(^^)
と書いてる途中に地震が〜〜((((;゚Д゚)))))))
緊急地震速報なったから、慌ててバジル&くろず&ぽんずをケージに!! 震度3でした。。あ〜、ビックリした^^;

体重 くろず 1044g ぽんず 775g

by Bull_Dog-SAWSU | 2018-07-07 10:42 | ニャンコ


バジル(9歳)とぽんず&くろず(4ヶ月の兄弟)の成長の記録です


by Bull_Dog-SAWSU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
柔道・空手
ニャンコ
ワンコ
ガーデニング
その他
キャンプ
未分類

以前の記事

2018年 12月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2016年 09月
2016年 08月
2012年 06月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

フォロー中のブログ

プー助とアクセルのお部屋

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧