人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い(_ _).。o○

昨夜は、就寝後(リビング2F寝室1Fな我が家)2Fが騒がしかった。。バジルが1人ブレイク^^; (バジルのみフリーにしてた)
ちなみに、2Fには父ちゃんが(_ _).。o○
しばらくは、耐えていたんだけど一向におさまらない。。
と言うことで、母ちゃん出動! バジル君には、丁重にケージ内での就寝をお願いしました(笑)
バジル〜、遊びたいならチビ〜ズと一緒に遊びなさぁい^^;

そんなこんなで寝不足な私ですが、エアコンなして寝たので6時過ぎに朝日で起きてしまった。。もったいない^^;
まっ、父ちゃん仕事の日だから2度寝せずそのまま起床!
ラッキーなのは、チビ〜ズ😸 朝のブレイクタイムとなりました(笑)
眠い(_ _).。o○_a0122583_07430671.jpeg
眠い(_ _).。o○_a0122583_07441352.jpeg
眠い(_ _).。o○_a0122583_07443682.jpeg

午前中は、一番デカイ兄ちゃんのスイミングだったので、3😸兄弟はお留守番!

ブレイクタイム第2弾は。。
眠い(_ _).。o○_a0122583_20320019.jpeg
デカイ兄ちゃんに遊んでもらいました(≧∇≦)
眠い(_ _).。o○_a0122583_20335612.jpeg

そして、夜ぐっすり寝て頂くための第3弾ブレイクタイム!
眠い(_ _).。o○_a0122583_20351733.jpeg
眠い(_ _).。o○_a0122583_20353955.jpeg
眠い(_ _).。o○_a0122583_20360174.jpeg
最近、チビ達に触発されたのかバジルが今までしなかったことをするように! イタズラとかそう言うのじゃないから、微笑ましく見てます(^^)
チビ〜ズがケージお昼寝タイムの時には、ソファで今まで以上にピトッてしてくれるし、ここ数日午後になると、バジルのプニュプニュお腹触ってるうちに寝落ち(笑)
幸せだ〜(≧∇≦)

今日は、くろずがバジルにちょっかいかけて、バジルと追いかけっこしてました! その間、ぽんずはバジルのトイレを使い、バジルのご飯を盗み食いしようとしてました^_^
眠い(_ _).。o○_a0122583_20562919.jpeg
くろずが、バジルのお部屋に家宅侵入したところ(笑)

体重 くろず 854g ぽんず 652g

やっと、ぽんずの体重がうちに来た頃のくろず超え。。もっと食べて早く大きくなれ〜!


by Bull_Dog-SAWSU | 2018-07-01 07:27 | ニャンコ


バジル(9歳)とぽんず&くろず(4ヶ月の兄弟)の成長の記録です


by Bull_Dog-SAWSU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
柔道・空手
ニャンコ
ワンコ
ガーデニング
その他
キャンプ
未分類

以前の記事

2018年 12月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2016年 09月
2016年 08月
2012年 06月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

フォロー中のブログ

プー助とアクセルのお部屋

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧