人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ〜ズ、1週間👏

今日も暑い〜〜💦💦💦💦💦
しかも、風が凄いΣ(゚д゚lll)

そんな中、我が家のチビ〜ズは相変わらず元気(^^)v
ちょっと、くろずのう○ちが緩いけど、元気にモリモリ食べているから、フードにビオフェルミンを混ぜて様子を見ちう^^;
バジルも数日食欲が↓してたけど、通常モードに復活(^^)v

父ちゃん帰ってきてエアコンonしてからのお遊びタイム😸

チビ〜ズ、1週間👏_a0122583_12270412.jpeg
ソファ下に入れなくなったら、お次は。。
チビ〜ズ、1週間👏_a0122583_12275695.jpeg
チビ〜ズ、1週間👏_a0122583_12281159.jpeg
やるな、くろず。。(いやいや、感心してる場合じゃない💦)
今日は、バジルもチビ(主にくろず)を追いかけて、教育的指導をしてました(笑)
ぽんずは、ソファ下に入れなくなったら、次はカラーboxの後に籠城(-_-) 次から次へと色々と(大汗) バジル、どっかに隠れるとかしないから、一から修行し直しだ〜^^;

チビ〜ズ、1週間👏_a0122583_12325354.jpeg
そして、バジルの目の前で家宅侵入をし。。
チビ〜ズ、1週間👏_a0122583_12330688.jpeg
トイレをし。。(くろず)
チビ〜ズ、1週間👏_a0122583_12370025.jpeg
バジル、思わず覗き込み。。
チビ〜ズ、1週間👏_a0122583_12334499.jpeg
そして、爪をとぐ。。(ぽんず)
あげくに、ぽんずはバジルのご飯もつまみ食い^^;
バジルのご飯は、療法食でお高いんですから、やめてくれ〜💦

その後、バジルのお部屋を後にしたチビ〜ズ、またしても部屋中走り回り、やりたい放題したあと御用となりお昼寝タイムとなりました(笑)
バジル、監督&追跡ご苦労さま〜😊

第2弾お遊びタイム!
チビ〜ズ、1週間👏_a0122583_18430845.jpeg
チビ〜ズ、1週間👏_a0122583_18433056.jpeg
しっかりと監視してくれてます(笑) 離れた場所に行くとバジルも追いかけて行くので、良い運動になってるかも(^-^)v

そして、おやすみ前の運動も同じようなこと+ バジルが更にチビ〜ズを追いかけ、ドタバタで1日が終わったのでした(笑)
体重 くろず 688g ぽんず 568g

by Bull_Dog-SAWSU | 2018-06-27 12:20 | ニャンコ


バジル(9歳)とぽんず&くろず(4ヶ月の兄弟)の成長の記録です


by Bull_Dog-SAWSU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
柔道・空手
ニャンコ
ワンコ
ガーデニング
その他
キャンプ
未分類

以前の記事

2018年 12月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2016年 09月
2016年 08月
2012年 06月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

フォロー中のブログ

プー助とアクセルのお部屋

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧