人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして。。

息子が学校から帰って(今日はダッシュで帰って来た 笑)から、里親の満月さんのところへgo🚗
息子が予定より早く帰って来てくれたので、早めの夕飯を途中のびっくり○ンキーでとり、お邪魔しました😊

満月さんのちでの写真は、諸事情で一枚もない😅
でも、その諸事情は幸せなひとときだったから、良しとしましょう😆 だって、可愛い🐶のみかんちゃん、もなかちゃん、みぞれちゃん、トリトンくん(挨拶だけだったけど)や😸の橙ちゃん、はるおくん、バジルの兄弟の穂高くんとスキンシップ出来たから😆 久々の🐶の濃厚な歓迎、幸せ〜😊💕

ではでは、我が家の5男 くろず 6男 ぽんず のお写真をば✌🏻
そして。。_a0122583_20463534.jpeg
手前が ぽんず 奥が くろず です😸
まだ、1ヶ月半の男の子です😊
そして。。_a0122583_20483755.jpeg
試しに、ご飯あげたらカリカリ食べてくれました✌🏻
そして。。_a0122583_20493033.jpeg
バジルも一応ご対面‼️ が、ぽんずに軽くシャーされて、ただ今黄昏場所にて様子伺ってます😅
くろずとぽんずは、多少まだビビってますが、徐々に本領発揮し。。
そして。。_a0122583_20515215.jpeg
こんなこともしております💦💦💦
とりあえず、今日はお家に来たのが夜だったので、明日改めてスキンシップトライしようかと思います😆

今後ともバジル共々くろず&ぽんずをよろしくお願いします😄


by Bull_Dog-SAWSU | 2018-06-20 20:33 | ニャンコ


バジル(9歳)とぽんず&くろず(4ヶ月の兄弟)の成長の記録です


by Bull_Dog-SAWSU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
柔道・空手
ニャンコ
ワンコ
ガーデニング
その他
キャンプ
未分類

以前の記事

2018年 12月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2016年 09月
2016年 08月
2012年 06月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

フォロー中のブログ

プー助とアクセルのお部屋

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧