疲れた〜

今日は、朝から子供会の指導員のお仕事で、クソ暑い中運動会でした😅 めっちゃ疲れた〜😩 しかも、デッカい兄ちゃんは参加せず😅

で、帰ってきてから くろ・ぽんのエリカラをとりに獣医さんまで行ってきました‼️
エリカラつけてると余計なところに侵入出来ないから便利なんだけど、あっちこっちぶつかって、危ないやらうるさいやら、バジルがびびって威嚇するし、逃げ回って大変なので、ちょい早めに。。

病院から帰ってきてからもバジルはどっかに隠れて出てこなかったけど、しばらくしたら少しぎこちないけど、普段のお3方に戻ってきました😊
a0122583_20390507.jpeg
a0122583_20392398.jpeg
ヤレヤレでございます😆

体重 くろず 3.56kg ぽんず 2.60kg

[PR]
# by Bull_Dog-SAWSU | 2018-10-07 20:30 | ニャンコ | Comments(0)

慣れないわ〜

今日は、くろ・ぽんにとって運命の日。。
今まで、プー助🐶 アクセル🐶 バジル😸 と3回経験し、今回4回目になるんだけど、やっぱり慣れません😢
やった方が良い、やらなきゃダメ やるべき etc...と頭ではわかっていて、やってるんだけど。。 当日は、やっぱり心がついていかない😭
ちょうど、その時だろうと思う時間帯になると、😭😭😭

a0122583_13481192.jpeg
昨夜、9時までしか食べられないので、食いっぱぐれたら可哀想と♂最後の晩餐?にチュールタイム!
a0122583_13502032.jpeg
a0122583_13513977.jpeg
今朝、何も知らずに無邪気にヤンチャしてるくろ・ぽん!
一応、エチケットに爪切りもしました!
すると、なんと今日のめざましテレビのくろ・ぼんのラッキーアイテム?が爪切りだった〜😆

8:40頃出陣😅
a0122583_13511797.jpeg
早めに着いちゃったので、待機ちうのくろ・ぽん😸
a0122583_13523716.jpeg
情緒不安定気味な母ちゃんを感じて、手術が終わっただろうと思われる時間まで、ずっと側に寄り添ってくれてたバジル😸ホント優しい💕

デッカい兄ちゃんが学校から帰って来て少ししてから、くろ・ぽんを迎えに行ってきました!
検査結果も異常なく、無事終了!

今日は、さすがにグッタリだろうと思ったら、ケージに戻した瞬間から元気炸裂😅
a0122583_19564666.jpeg
が、慣れないエリカラで凄いことに。。
お医者さんからは、別々にと言われたんだけど、エリカラしたくろ・ぽんにバジルがビビってしまったので、とりあえずお互いの傷口舐めないように注意しつつ、一緒にしてみることに。。 だから、なおさらドッタンバッタン、ガサガサ😅
a0122583_19571231.jpeg
a0122583_19572724.jpeg
でも、元気な2😸の顔見て安心しました😊
a0122583_20002701.jpeg
そして、やっと撃沈💤
くろず、ぼんず、お疲れさま😊

[PR]
# by Bull_Dog-SAWSU | 2018-10-02 13:41 | ニャンコ | Comments(0)

次のステップへ

今日は、くろ・ぽんの次のステップのためのチェックをしてもらいに、獣医さんに行ってきました!
a0122583_07265212.jpeg
怪しげな蠢く謎の生物(笑)
とりあえず、🆗が出たのでスケジュール調整をして、それに向けて始動したいと思います👍

[PR]
# by Bull_Dog-SAWSU | 2018-09-18 23:59 | ニャンコ | Comments(0)

さてさて

成長著しいくろ・ぽん!
次のステップへ始動かな。。

ぽんず 2.3kg くろず 2.95kg
くろず、まもなく3kg超え〜!

[PR]
# by Bull_Dog-SAWSU | 2018-09-14 12:23 | ニャンコ | Comments(0)

絶対、声枯れる。。

今日も朝から大暴れなくろ・ぽん。。
ケージで大騒ぎして、母ちゃんの逆鱗に触れ反省ちう
a0122583_22311659.jpeg
爪研ぎが移動しております。。 で、横にあるお水をこぼす(ーー;)
しかも、今日発見したのが。。あるはずのない綿のかたまりをハムハムしてるからおかしいなと思い、まさかとくろずお気に入りのハンモックをチェックしたら、穴があいてました!
油断も隙もあったもんじゃない(ーー;)

そんなこんなで、怒鳴りまくってる私。。絶対、そのうち声枯れるな。。これから、空気が冷たくなってくるから、気管支に負担かけたらヤバイのにぃT^T

でも、可愛いんだよなぁ

[PR]
# by Bull_Dog-SAWSU | 2018-09-13 22:30 | ニャンコ | Comments(0)


バジル(9歳)とぽんず&くろず(4ヶ月の兄弟)の成長の記録です


by Bull_Dog-SAWSU

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
柔道・空手
ニャンコ
ワンコ
ガーデニング
その他
キャンプ
未分類

以前の記事

2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2016年 09月
2016年 08月
2012年 06月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

フォロー中のブログ

プー助とアクセルのお部屋

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧