あごの下

猫はきれい好きで、体中をきれいになめて掃除します。
うちのバジル君は、なぜか下あごの下のみ汚れています。
皆さんの猫ちゃんはどうでしょうか・・
しかも、ウエットティッシュでふき取ってやろうとすると
嫌がります。困ったもんですね。
[PR]
# by Bull_Dog-SAWSU | 2010-11-14 16:57 | 柔道・空手

ぼちぼち

今日はコストコにお買い物に行きました。
ご存知でしょうか。川崎にある倉庫みたいなスーパーでアメリカ使用のカートに
まとめ買いレベルの商品を入れてお買いものです。
購買感は高いですが量が5人家族以上にお勧めの量ですので、グループで
分ける方に向いているようです。

私のお気に入りは、小便器・・・
アメリカ使用は、排水溝が床面より低くって掃除後の水気がすぐ排水できますし
子供用の便器を準備する必要がありません。
でも、大便器は個室の下が大きく開いていて治安の悪い地域用になっていて
まるでモンスターズ・インクのようなトイレでちょっと恥ずかしいです。

文責Y
[PR]
# by Bull_Dog-SAWSU | 2010-11-13 20:42 | その他

今日はいい天気でした。

バジルさんは、アウトドア・ウオッチングをなさってました。
新川崎方面を観察中です。

今年の秋は、気持ちいい気候が続きます。
ワンコーヅも皮膚疾患が出なく快適です。
a0122583_7545765.jpg

[PR]
# by Bull_Dog-SAWSU | 2010-11-09 07:55 | 柔道・空手

猫って

バジルは、特に躾をしていません。
そのかわり、面倒を見る人員がいない場合は、ケージに入っていてもらい
面倒が見れる場合のみ、室内を闊歩しています。

時には、兄貴分のラブラドールに猫パンチを食らわし、からかっているようです。

猫と犬は遊ぶときの次元が違います。
犬は2次元、猫は3次元で高さが加わります。
性格も肉食と雑食の違いがあるように思います。

初めて猫を飼ってみての印象でした。
文責Y.
a0122583_21315246.jpg

[PR]
# by Bull_Dog-SAWSU | 2010-11-05 21:32 | 柔道・空手

お久しぶり

Yが事故で入院していまして、久しぶりの投稿です。
バジルさんは、相変わらず窓から外を見ています。
最近のお気に入りは、三男坊(ラブラドールのアクセル)にパンチを食らわし
ヒット・アンド・アウェーでトンズラを決めています。

Yは軽症で元気ですので、お見舞い品は現金でお願いします。おほほ・・・
[PR]
# by Bull_Dog-SAWSU | 2010-11-02 11:13


12歳の黒ラブ、8歳の黄ラブ、4歳児の兄を持つニャンコ・バジル(1歳)の成長の記録です


by Bull_Dog-SAWSU

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
柔道・空手
ニャンコ
ワンコ
ガーデニング
その他
キャンプ
未分類

以前の記事

2016年 09月
2016年 08月
2012年 06月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

フォロー中のブログ

プー助とアクセルのお部屋

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧